新着情報

今の世の中必須!防犯対策・防災対策をしっかり行い未然に犯罪と事故を防止

新型コロナウイルスによる影響をはじめ自然災害や仕事などの不安などにより多くの方が大きなストレスを抱えています。

そのため犯罪や事故・様々なトラブルも増えており日本の治安は悪化中。

いたずらや嫌がらせ、落書き、車上荒らし、万引き、強盗や放火、自然災害による火事など

大切な自宅やマンション、お店や会社を守るためにはきちんとした防犯・防災対策が必要です。

 

防犯対策として設置しておきたいのが防犯カメラや防犯センサー、振動センサーなど。

人の気配のない畑や資材置き場や倉庫、お店や旅行中・外出中の個人住宅などは空き巣や窃盗犯に要注意。

盗難などがあると大きな損害が出てしまうので事前に設置しておくことが重要です。

 

またお店や自宅にいる際にも危険はいっぱい。

カメラ付きインターホンや感知して反応するセンサーライトなども設置しておくとさらに安心です。

また、自然災害やちょっとした不注意から起こる可能性がある火災予防に設置しておきたいのが火災報知器。

お部屋の間取りに合わせて取り付けることが必要です。

 

大阪市鶴見区の「株式会社西堀電工」は防犯設備のほか、火災報知機の設置工事も行っておりご予算や要望に合わせて防犯効果の高い防犯設備の設置を御提案いたします。

また、LED工事やアンテナ工事、コンセント工事、エアコン工事なども合わせて相談可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.nishibori-denko.com/contact/

2020.12.18

pagetop