新着情報

取り換えの負担を軽減できるだけでなく環境にも優しいLED

お店やオフィス、マンションや自宅など照明のある建物の多くの照明がLEDになりつつあります。

しかしまだ不便さを感じず導入されていない方、導入を検討されている方の中には長持ちするのはわかっていても取り付けるのにお金がかかる為ついつい後回しにしてしまっている方も少なくありません。

 

はじめのころに比べLEDの価格が下がってきている今、LEDを気軽に導入できるチャンス。

導入すれば長寿命なため取り換えの負担を軽減できるためメンテナンスが楽なのを実感。

消費電力が少ないため電気代が抑えられ長い目で見ればお得となります。

 

また、スイッチを入れてから明るくなるまでの時間もスピーディ。

紫外線の放射もほとんどないため大切な美術品などの劣化や色あせなどもしにくく、有害なガスの封入が無いため環境汚染も発生せず、環境にも優しいなど多くのメリットがあります。

毎日使用するものは節約につながるものを導入しておくのがベスト。

トータル的に考えてメリットの多いLED照明は迷わず早めに導入するのがおすすめです。

 

関西地区でLED工事を依頼するなら大阪市鶴見区にある「株式会社西堀電工」にご相談ください。

LED工事の他、アンテナ工事やコンセント工事、エアコン工事、防犯設備工事、変電設備工事なども行っており、一般家庭や店舗、オフィスやマンションなどあらゆる場所に対応しています。

丁寧・確実をモットーとしておりアフターフォロー体制もしっかりしているので安心。

お問い合わせはこちらから

  

■お問い合わせフォーム

https://www.nishibori-denko.com/contact/

2021.02.19

pagetop