新着情報

大きな施設だからこそLED工事を

会社経営において、企業の所有する敷地や施設面積が広ければ広ほど照明のコストがかかります。

そこでおすすめするのがLED照明の設置工事です。LED照明に使用されるLED電球は、非常に長い寿命を持つ特徴があります。

照明は、電球を交換しなければなりませんが、これまでの照明設備は、LED照明に比較すると寿命がとても短くそれゆえ交換頻度も高いことから、設置している照明の種類によっては大きな電力を使用する原因となっているものもありました。

そこで、LED照明に変更するLED化によって、電気の使用量を大幅に減らすことができ、結果的に電気代の節約をすることが可能です。

LED工事を行うことで初期の設備費用は高くなりますが、電気使用量を抑えて省エネができるだけでなく、他にも、虫がよりにくくなる、熱源の温度が高くなりにくい、照明器具が小さく、薄くなるので空間を広く使える、といったメリットもあります。

省エネを推進するためには、できるだけ多くの箇所の照明をLED化することが必要ですが、地球環境のためにも会社のためにも優しい取り組みとなります。

大阪市鶴見区を中心とした電気設備工事のことならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.07.20

pagetop