新着情報

【求人】業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集しています

業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、弊社では未経験者の方でもしっかりと指導して将来的には多くの電気工事現場で活躍できるようになります。

他にも一人親方さんも同時に募集しているので常に現場を探していて安定した受注が欲しいと考えている方がいれば、一緒にさまざまな現場で協力してもらえれば幸いです。

弊社では高い技術力と豊富な経験を活かしてお客様からの依頼に対応してきた実績を持っているため、現在でも多くのお客様から電気工事の依頼を受けて毎日の業務に取り組んでいます。

コンセントの増設や各種電気機器の設置・取り外しなどの一般的な電気工事だけでなく、変電設備や制御盤などといった特殊な知識や経験を必要とする現場にも対応しているのが特徴です。

電気工事を専門的に進めるためには電気工事士などの国家資格が必要ですが、最初は簡単な業務から取り組んでもらって徐々に難易度の高い業務へとレベルアップしてもらいます。

作業中は安全面には最大限に気を付けているので、未経験者の方でも経験者の方でも電気工事士として働ける企業を探しているならご相談ください。

電気工事に興味を持っている方からのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから

2023.06.20

pagetop