新着情報

電気工事の流れについて

株式会社西堀電工は、大阪市鶴見区を中心に電気工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者に電気工事を相談したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、初めて電気工事を検討されるというような場合には、どのような流れで進められるのかについてお伝えします。

まず第一に、電気工事の中でもより具体的にどのような工事を希望されているのかをある程度明確に整理してみてください。その上で、どのような業者に発注をするべきか選定して頂くことになります。打ち合わせを重ねて、見積書の内容をご確認いただきますと、正式に契約をして頂くことになります。当日は電気工事が施工されることになりまして、すべての工事が終われば、お客様にもお立会いして頂き、代金をお支払いいただきます。

大阪市鶴見区を中心に関西全域で各種電気工事全般に対応している株式会社西堀電工は、LEDやエアコン、防犯設備といった電気設備の工事はもちろん、アンテナやコンセントなどの配線工事の他、変電設備の工事や制御盤の設計・修理までに対応させて致します。豊富な知識と技術力でお客様にご納得頂けるようご提案致します。

お問い合わせはこちらから

2023.11.20

pagetop