新着情報

●暑い夏を快適に過ごすためにはエアコンクリーニングがおすすめ!

年々暑さが増すような気がするほど日本の夏は全国的に暑さが厳しくなってきています。

夏の毎日続く暑さを我慢しては身体に悪影響を及ぼすのでできるだけ快適に過ごせるようエアコンを使用することがおすすめ。

しかし、そのエアコンが肝心な時に快適に使用できなくては意味がありません。

シーズン毎にフィルターを必ず掃除しているから大丈夫と思っても素人では内部の汚れまで落とすのは難しく手間と時間がかかり、高いところなどは危険も伴います。

エアコンを作動してあまり涼しくならない、涼しくなるのが遅い、カビやほこりの臭いがするという場合は暑さがピークになる前にプロの業者に依頼しエアコンクリーニングを行いましょう。

プロによる掃除を行うと風量・風速が回復し、エアコンの効きがぐんと高まり、電気代の節約にもなるという嬉しいメリットが。

それだけでなく嫌な臭いを除去し、カビやほこりも除去できるので汚れた空気が部屋に吐き出されることも無くなり、アレルギー対策・夏風邪予防にも役立ちます。

さらに故障のリスクを抑え、機器の寿命も延びるため総合的に大きな節約につながります。

 

大阪市鶴見区でエアコンクリーニングの他、エアコンの設置、引っ越し作業、取り外しなどエアコンに関する事なら何でも相談・対応してくれると評判なのが「株式会社西堀電工」です。

新品・中古・家庭用・業務用問わず対応しており、知識と経験も豊富。

安心して依頼できると多くのリピーターから支持されています。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

 

2020.06.19

pagetop