新着情報

●一般家庭・オフィス・店舗に対応!丁寧なLED工事ならこの会社!

LEDを導入したいけどどうしても初期コストがかかってしまうのでなかなか一歩が踏み出せないと悩んでいる一般家庭、オフィス・店舗は多いのが現状。

しかし、長い目で考えてみると様々なメリットがあるのでできるだけ早めに行うのがおすすめです。

なんといっても最大のメリットは長寿命であり、省エネルギーである事。

消費電力を削減できるだけでなく、CO"の削減にもつながり、地球温暖化防止にも役立ちます。

1日10時間の使用であれば10年は持つと言われており、取り付け工事の手間も大幅に減らすことが出来ます。

 

さらに嬉しいことに発光しても発熱しないため照射面に直接触れても熱くならないため熱の心配で設置できない部分にも設置が可能。

紫外線もほとんど含まれていないため、大切な美術品や工芸品などの照射にも安心。

劣化や色褪せの心配が無く、安心して展示することが出来ます。

虫が光に引き寄せられることも無いため虫の死骸とも無縁。

長時間点灯している必要のあるコンビニエンスストアやホテル、工場などにも安心です。

 

大阪市鶴見区付近でLED工事を検討されている方は「株式会社 西堀電工」にお問い合わせください。

丁寧なLED工事を行うと口コミでも高評価。

LED工事の他アンテナ工事やコンセント工事、エアコン工事、防犯設置工事など様々な電気工事を行っており、いつでも気軽に相談できます。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

 

2020.08.20

pagetop