新着情報

LED工事の省エネで、環境に優しいコスト節減ができます。

家庭用のLED電球が普及するようになり、生活のさまざまなスタイルが以前と変わりつつあります。家庭用でいえば、LED電球を使用することで従来よりも明るい照明にも関わらず、日々の電気代が安くなります。照明器具ごとLEDライトに交換すると照明器具が劇的に薄くなり室内がより明るく解放的な印象の部屋にすることができます。

では、これが照明を1日中稼働させている倉庫や工場、オフィス、店舗であったならどうでしょう。省エネは多くの企業が実施している取り組みで、そのメリットはより非常に大きいです。しかし業務用の照明器具のLED化を行う場合は照明器具を付け替えるだけでなく、LEDの機能を存分に発揮し省エネ化を目指すためにはLED工事が必要です。

LED工事を行う初期費用はかかりますが、従来の蛍光灯よりも明るい照明で、電気代も安くなり、電球の交換やメンテナンスの頻度も少なくて済むだけでなく、LEDは蛍光灯よりも衝撃や劣化に強いので照明の安全性を高めることができるといったメリットがあります。

LEDのライトを採用する場所は、節電効果を高めるために、1日のうちに一番ライトの点灯時間が長い場所がおすすめです。西堀電工は、一般の家庭向け電気工事から、店舗やオフィス、倉庫、工場といった業務用の施設についてもLED工事を承っております。

大阪市鶴見区近辺はもちろん、関西地域で各種電気工事(LED工事、アンテナ工事、エアコン工事、コンセント工事など)をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

2018.06.20

pagetop