新着情報

一般家庭の各種電気工事(アンテナ、コンセント、エアコン、照明、防犯設備など)は西堀電工におまかせください。

インターネットで購入した照明や電化製品が取り付けられずそのままになっていませんか?最近はインターネットが普及してスマートフォンで簡単に通販の買い物ができます。さらにDIYの人気の高まりで、以前は専門業者でしか取り扱いのなかった照明やエアコン、洗濯機などの電化製品、家電製品も、一般の方が簡単に購入することができます。

しかし、せっかく購入した製品でも、室内のコンセント位置の都合や、室内に配線が出て見た目が悪い場合、電力の消費が大きすぎてブレーカーが落ちるときは、コンセントの増設やアンペアの変更、ブレーカーの交換が必要になります。

最近では月額のケーブルテレビ使用料が大きなコストとなり、アンテナ工事をご希望されるお客様が多いです。アンテナ工事をご希望でも、台風や劣化で故障して見ることができなくなっている場合はアンテナの修理も必要です。

エアコンの新調、賃貸アパートなどのエアコンの引越し工事、古くなって壊れてそのままのエアコンの取り外しのエアコン工事も電気工事が必須な作業です。

こういった各種電気工事、電気設備工事(アンテナ、コンセント増設、エアコン、照明、防犯設備など)でお困りの方は大阪市鶴見区の西堀電工へお任せください。

2018.07.20

pagetop