新着情報

防犯対策の電気設備工事も承ります。

近年、さまざまな防犯対策が注目を集めています。最新のインターホン設備は一昔前のインターホンよりも画質が格段によくなり、広角レンズで来客の顔だけでなく付近全体の様子も撮影、録画することができる製品もあります。また、車両荒らしや窃盗といった犯罪の抑制に人感センサーのついたライトや、24時間昼夜問わず鮮明な画像が録画可能の防犯カメラを設置するアパートやマンション、オフィス、店舗、一般家庭が増えており、センサーライトや防犯カメラ設置によって、犯罪に巻き込まれないための予防策にもなります。

事件や事故が発生したときに犯人確保に活用されているドライブレコーダーが急速な普及をしていると同じように、今後、一般家庭でも防犯カメラの普及が予測されます。

アパート経営、マンション経営では、この防犯カメラの設置が入居率をアップさせる、入居者を安定的に確保する一つのアイデアとなるでしょう。

大阪市鶴見区近辺から関西地域で防犯対策に関わる電気設備工事をご検討中でしたら、是非一度ご相談下さい。お客様のご希望やご予算に合わせた電気工事をご提案させていただきます。アパート、マンション、店舗の火災報知機の設置工事についてもご相談を承ります。

2018.08.20

pagetop