新着情報

コンセントの増設やエアコンの設置など小さなことも専門業者が安心

株式会社西堀電工では、工場や店舗など企業の電気工事全般を専門に行っているというだけではありません。

一般住宅やアパート、マンションなどで必要となるエアコンの設置やコンセントの増設などの小さな電気工事も多く携わっているので、地域の人にとって、何かあったら西堀電工に相談してみようと気軽に利用することのできる会社です。

株式会社西堀電工では、エアコンの新設設置はもちろん、入れ替え、不要になったエアコンの撤去など、設置する以外のことにも対応しています。エアコンと言えば、定期的なクリーニングが必須ですが、エアコンクリーニングにも対応しているので安心して利用できると評判も良いです。

コンセント工事は、ただコンセントを増設するというだけではなく、コンセント増設に伴う電流の変更、ブレーカーの交換なども行っているので、どの場所にどのくらいのコンセントが必要となるのかという相談から始めてみてはどうでしょう。

この他にも、照明器具をLEDに変更する工事や、防犯カメラなどの防犯機器の設置などにも対応しているので、電気設備で必要だけどどうすればいいのかプロの声を聞いてみたいという時におすすめです。

 


お問い合わせはこちらから

2021.10.20

pagetop