新着情報

変電設備工事こそ安心して依頼できる専門業者を選ぼう

変電設備工事など、工場や店舗などの電気設備工事を行う場合、やっぱり技術の高い安心して依頼することのできる専門業者を厳選して利用したいと思いますよね。

そんな時におすすめなのが、株式会社西堀電工です。

株式会社西堀電工では、様々な電気工事を専門に行っている会社ですが、その中でも変電設備工事や制御盤の設計・修理なども多く携わり、多くのお客様からの信頼も得ています。

変電設備工事として行っている工事は、キュービクルという高圧受電設備の設置などがあります。キュービクルは、店舗や施設、工場など大型の施設で使用する電気設備のことで、発電所から変電所を経由して送られる電気を効率よく変電させる設備のことを言いいますが、何よりもお客様のメリットとなるのが、設置や保守コストがとても優れているという点です。

また、工場では、コンピューターや産業用ロボットの導入などで自動化を促進させるために必要不可欠となる制御盤の設計や設置、保守点検、修理などにも携わっており、多くのお客様が利用しています。

変電設備工事、制御盤の設計・設備・保守点検・修理などすべての工事は、利用されるお客様の環境や要望に沿う形で提案しているので、安心して利用することができると思いますので、ぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2021.11.19

pagetop