新着情報

電気工事の種類について

弊社では電気工事に関する業務を行っております。皆さんは電気工事とはどのような工事であるかご存知でいらっしゃいますでしょうか。電気工事にはいくつかの種類がありまして、大別すると建築電気工事と鉄道電気工事とに分けることができます。そこで今回は、具体的にどのような工事があるのかについてお伝えします。

まずは、屋内配線の工事があります。こちらは、建物内のコンセント、スイッチなどを配線をつなげる工事です。また、外線の配線工事というのは、道にある電柱の上で整備をしているおじさんをご覧になったことがあるかと思いますが、こちらがその工事です。エアコン工事は、エアコンの取り付けから取り外しまで幅広く扱います。ビル管理の仕事も電気工事の仕事に当たります。そして、鉄道が正常に動くために働く電気工事も対象となります。

大阪市鶴見区を中心に関西全域で各種電気工事全般に対応している株式会社西堀電工は、LEDやエアコン、防犯設備といった電気設備の工事はもちろん、アンテナやコンセントなどの配線工事の他、変電設備の工事や制御盤の設計・修理までに対応させて致します。豊富な知識と技術力でお客様にご納得頂けるようご提案致します。

お問い合わせはこちらから

2021.12.20

pagetop