新着情報

LED工事をするメリットとは?

株式会社西堀電工は、大阪市鶴見区を中心に関西全域で各種電気工事全般を行なっております。

LED工事、アンテナ工事、電気設備工事、コンセント工事、エアコン工事、防犯設備工事、変電設備工事、制御盤の設計・修理など様々な工事を行なっておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

 

今回はLED工事をするメリットについてご紹介していきたいと思います。

 

LED電気が「第4世代のあかり」とも呼ばれているのはご存知かと思いますが、このように現在高い評価を得ているのはなぜでしょうか?

 

まずはじめに、消費電力が従来の蛍光灯に比べて約50%削減できるというのが大きなメリットの一つということができます。

 

その他にも、

 

・寿命が長い。(交換の手間や購入コストもかからないため、経済的。)

 

・調光が安定しているため、オフィスや店舗における無駄な電気代を抑えることができる。

 

・従来のガラス電球と違ってプラスチック製である為、割れにくく安全性が高い。

 

・有害物質の水銀を使用していない。

 

など、LED電気はとてもメリットが多いので評価が高くなっているのです。

 

LED電気工事についてご質問・ご相談などございましたら、ぜひお気軽に株式会社西堀電工までご連絡ください。

お客様のご要望に沿った工事を丁寧に行わせていただきます!

 

 

 

 

2019.06.25

pagetop