新着情報

防犯設備工事の大切さ

大阪府大阪市鶴見区にあります株式会社西堀電工では、LED工事やアンテナ・コンセント工事、エアコン工事、防犯設備工事、変電設備工事、制御盤の設計・修理など、電気に関するあらゆる電気設備工事や業務を行っております。

 

今回は防犯設備工事について簡単にご紹介させていただきたいと思います。

 

最近ニュースで不審者による事件が多く聞かれます。

 

強盗事件や窃盗事件などあらゆる事件の解決に繋がるのは、やはり防犯カメラです。

そのため、一般のご家庭でも防犯設備の導入工事をご検討されるお客様が多くいらっしゃいます。

 

もちろん一口に防犯設備と言っても、防犯カメラだけではありません。センターライトやカメラ付きのインターホンまで様々なものをご用意しております。

 

また当社では、一般家庭の防犯設備工事の他、オフィスやマンション・ビルなどの、集合玄関機系にも設置工事が可能です。

 

さらにビルオーナー様としては、ビル空間にいらっしゃる方々の安全を守ることが大切ですので、一般的な防犯設備に加えて、火災から命を守る火災報知機の設置工事も行っております。

 

防犯設備工事や火災報知器の設置に関してご相談がございましたら、ぜひ株式会社 西堀電工までご連絡ください。

2019.07.20

pagetop