新着情報

エアコンに関することならお任せください!

株式会社西堀電工では、一般家庭用のエアコン工事の他、オフィスや店舗・大型施設への業務用エアコンの設置工事も、多数ご依頼いただいております。

 

家庭用エアコンに比べ業務用エアコンは設置が複雑ですので、ぜひ長年の経験と知識を持ったプロにお任せいただければと思います。

 

購入済みのエアコンの設置やエアコンの取り替え作業、不要になったエアコンの取り外しなども承っております。

その他にもエアコンに関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

さらに上記のような取り外し・設置工事の他にエアコンのクリーニングも行っています。

 

業務用エアコンは家庭用エアコンに比べ汚れが目立ちにくく、ついついクリーニングが疎かになってしまいがちですが、エアコンには目に見えない埃やカビなどがたくさん付いています。

 

埃やカビが付いた状態でエアコンを起動してしまうと、送られる風にカビがのって運ばれてしまい、健康に害を与えてしまう場合もございます。

 

またエアコンクリーニングを行うことにより、電気代も節約することができるのも大きなメリットと言えます。

 

エアコンの取り外し・設置工事やエアコンクリーニングに関してご相談がございましたら、ぜひ大阪府大阪市鶴見区にございます株式会社 西堀電工までご連絡ください。

2019.08.20

pagetop